トルコリラでっとおああらいぶ

トルコリラにて生きるか死ぬかの大勝負

結局は選挙次第なんですかねぇ

僕もあまり詳しくないんですが結局は選挙次第なんですかねぇ?エイドリアン大統領でしたっけ。彼が再選するか

他候補が当選するかそれで大分かわるんでしょうね。まぁ選挙までに安値更新はしないでほしいです。リラが上げるとしたら利上げか介入しかないような気がします。チョイと上げて爆下げみたいな………(T ^ T)僕はリアルタイムでドルの75円代とかランドの6.3円代とか見てますのでまだまだ下げそうと思った時が底だったりする訳でリラの25円代も底であってほしいものですね。

運用状況かなり間違いありました。

少し買い足して訂正は下記です。

トルコリラ 54600→58300

平均値 25.48円→25.496円

為替損益 6750円

スワップ 2155円

資産総額 833594円

維持率 1384%

スワップ 478円/1日

ストップ値 22.143→22.254

少し買い足したのでストップ値は若干上がりましたがスワップもあがりました。1日500円まであと少しです。

無理せず頑張って行きます👍

今日は兄貴と弟が千葉と埼玉から帰って来るので今から空港におむかえです。なので今週の取引は終了です。一応いくらかは指数入れておきますが、出来れば刺さらない事を祈ってまーす。

ではでは✋