トルコリラでっとおああらいぶ

トルコリラにて生きるか死ぬかの大勝負

損切損切

。厳しい。非常に厳しい(T ^ T)

今ちょい上げしたけどなんとも上値が重い重い。明日もまた安値を更新するんでしょうね(T ^ T)しかしっ、こんな時こそ実は底なんです👍って言い聞かせてます。今が正念場。ここをたえるんだーーー。僕はリラ素人だから何にも分からないけど下がったら買いますよ👍ただ上がったら損切します笑笑

↓↓↓↓↓

運用状況

リラ円 125000→115000リラ

さっきバイーン上げ時に損切

平均値 25.393→24.751

上値のリラかなり切りました(T ^ T)

為替損益 ➕12072円

➕も風前のともし火です(T ^ T)

スワップ ➕704円

損切する為全然スワップ貯まらない

純資産 760733円

日に日に純資産が減る地獄の日々

維持率 667%

1000%は切らないルールも今は過去

今年ちょこちょこと勝ってたデイトレもついに153000円しかなくなりました。±0円のストップは

23.458円です。そこに逆指数入れたんで明日は秘技レート見ないでいきます。苦肉の策です。あーあリラあがんねぇーかなぁ(T ^ T)